Under

 

 

Underへようこそ。

ここは言わずと知れた裏部屋への入り口です。

置いてあるのは大人向けのシュウハル小説です。

さて、ここに入るには、一つだけ条件があります。

それは大人であること!

大人とは、自分で自分のしたことに責任が持てる人のことを言います。

そんなわけで、ここからは大人しか入っちゃいけません。

この先の小説を読んで「気分が悪くなった。」と文句を言ってくるような人は読まないでください。

そういう人は、ここに書いてある文章をちゃんと理解できない子どもですからね。

長々と語ってきましたが、管理人からの注意はこれだけです。

我こそは大人だ!という方に限り、どうぞお入りください。

 

 

 

裏部屋に入る

Topに戻る

inserted by FC2 system