「蒼海は歌う 愛と喜びを」シリーズについて

 

このシリーズはシンオウシリーズの続編なので、シンオウシリーズをお読みになっていない方はそちらからお読みください。

そして、タイトルを見ていただければお分かりになると思いますが、このシリーズは映画「蒼海の王子マナフィ」のネタバレを含んでいます。

いえ、もうネタバレなんて可愛いものではなくて、思いっきり映画の要素を含んでいます。

なので、映画を観ていない方は今すぐレンタルビデオ屋に行ってマナフィのDVDを借りてきてください。

そして、ハルカの可愛さにしびれてください!(そこか?)

えー、話がズレましたが、あの映画を見ていないと、このシリーズが楽しめないと思いますのでどうかお願いします。

近所にレンタルショップが無い方は、夏の映画公開直前テレビ放映までお待ちくださいね。

 

 

管理人の注意はここまでです。

「マナフィ観たよ!」という方はどうぞ下からシリーズに進んでくださいな。

「蒼海は歌う 愛と喜びを」シリーズ、略して蒼海シリーズスタートです!

 

 

 

 

蒼海シリーズを読む

Textに戻る

inserted by FC2 system