七並べ(学園パラレル)




 

 

「誰よー、スペードの5持ってるの。もうパス使い切っちゃったかも。」

「オレじゃないぞ。」

「あたしでもないわよ。」

「……ということはシュウ!またあなたなの!?」

「そうだよ。ちなみに、ハートの10を止めてるのもぼくさ。」

「何でそんな人の迷惑になるようなことするのよ!」

「これはゲームだろう?勝つためには頭脳を使わないといけないのさ。」

「とにかくシュウ!さっさと持ってるカード出しなさいよね!」

「君が頭下げて頼むんだったら出してあげてもいいよ。」

「絶対嫌!」

「じゃあ、次のパスで君は敗北確定だね。」

「シュウの意地悪ー!」




「なあ、カスミ。あれって……。」

「勝つために頭脳使ってるんじゃなくて、ハルカをからかうために頭脳使ってるわね。」

「だよな。だって、オレ達には出しやすいカードだし。」

「あ、サトシ、上がりね。じゃあ、あたしも。」

「……それでオレ達、今日は何十分あれを眺めてないといけないのかな。」



 

 

戻る

inserted by FC2 system