ハリポタシュウハル基本設定

 

 

 

当サイトのハリポタパラレルは、「Fall In Love」(管理人:葡萄さん)の設定をお借りしています。

詳しくは葡萄さんの超絶素敵サイトでどうぞ……というわけにもいかないので、ちょっとだけご説明。

当サイトの小説は、「Fall In Love」で「Love of prohibition of a magician(魔法使いの禁断の恋)」というタイトルで連載されている漫画が元ネタです。

ここでのハルカとシュウは、それぞれグリフィンドール寮とスリザリン寮の一年生です(つまり10歳)

この二つの寮の間での恋愛は禁止されています。

そして、この二人の禁断の恋を描いた超絶に素敵な作品が「魔法使いの禁断の恋」なのです。

で、ここからが私の暴走設定。

まあ、そんなわけで、二人は禁断の関係になるわけですよ。

ちなみに、ここでのシュウハルは少し年齢も上がって15歳です。

ハルカはグリフィンドールの監督生に、シュウはスリザリンの監督生になっています。

ここではそんな二人の禁じられた恋を描いていきます。

葡萄さんオリジナルの素敵な呪文や設定が盛りだくさん!ついでに、私のアレンジで大暴走!

そんなハリポタパラレルに興味がある方は是非葡萄さんのサイトへGO!

その後、もし良ければ私の小説も読んでやってくださいな。

ではハリポタパラレルへどうぞー!

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system