わたし、負けない! 3 (シュウver.)

 

 

 

 

 





あの夜ほど、ハルカがぼくを拒絶したことは無かった。

あまりにも彼女の中が気持ちいいから、調子に乗って何度も求めていたら、彼女は泣いてぼくを押し返した。

そのまま、ベッドに座り込んで泣き続ける。

ぼくはどうしようもなくて、ハルカが泣き止むのを待つしかなかった。



それからぼくはハルカを抱けないでいる。

ハルカを見ていると、あの夜の彼女を思い出すから。

今度、あんなに泣かせたら、ぼくは嫌われてしまうだろう。

それが怖かった。どうしようもなく。



昨日からハルカはぼくの家に泊まり込んで勉強している。

もうすぐテストだから。

ハルカが傍にいると、彼女を抱きたくてたまらなくなる。

でも、それはできない。

嫌われてしまうから。

でも、少しでも彼女の傍にいたかった。

矛盾した感情がぼくの中で荒れ狂っている。



ハルカがぼくの袖を引く。

「何だい、ハルカ?」

ぼくは彼女の顔を見ないようにして答える。

ハルカにぼくの顔を見られたら、この荒れ狂う感情を悟られてしまいそうな気がしたから。

「……何でもない。」

「そうか、なら話しかけないでくれ。」

我慢できなくなってしまうから。

君を抱きたくてたまらない。



ハルカが傍にいるのに、彼女を抱けない。

イライラする。

全てを叩き壊したくなる。

ぼくがイライラしているのがハルカにも伝わっているらしく、ハルカは沈み込んでいる。

……そんな顔をさせたいわけじゃないのに。

それでもざらつくような感情は収まってくれなくて、ハルカは早々に浴室に逃げてしまった。



「君に嫌われたくないんだ……。」

ぼくはハルカのいない部屋で呟く。

君に嫌われることを恐れず、君を自分だけの物に出来たら、どんなに幸せだろう。

でも出来ない。

そんなことをしようとしたら、君はぼくを嫌うだろうから。

「ハルカ……。」

それでも君を傷つけて抱いてしまいたい。



ハルカと入れ替わるように、ぼくは浴室へ向かう。

彼女と一緒にいると、自分が何をしてしまうか分からなくなりそうだったから。

頭から熱いお湯をかぶる。

彼女が欲しくてたまらない。

彼女が傍にいなくても、もうそれだけしか考えられない。

ハルカが欲しい――。

ぼくはもう一度お湯をかぶった。



部屋に戻ると、ハルカはテーブルに向かって勉強していた。

だから、ぼくはベッドで教科書を読む。

彼女と同じテーブルについて平常心を保っていられるほど、ぼくの心は強くなかった。

ベッドに寝転んでいると、ハルカの顔が視界に入ってこなくていい。

でも、やっぱりハルカが気になる。

顔が見えなくても、その息遣いや仕草が感じられて……。

さっきから教科書をめくる手は止まったままだ。

「シュウ……。」

ハルカがぼくの名前を呼んでも返事ができない。

そんな声で呼ばないでくれ。

ぼくがどれだけ自分を律するのに苦労しているか、君は知らないだろう。

でも、そんなぼくの苦労を粉砕するかのごとく、ハルカはベッドに上がってきて、挙句の果てにぼくの胸にポスンと頭を預けた。

何とか理由をつけて、ハルカに退いてくれるよう言う。

しかし、ハルカは駄々をこねて、なかなかぼくの上から退こうとしない。

それどころか、最近のぼくの態度について言及してきた。

君を傷つけたくないのに。

ぼくは突き放すようにしか言えない。

君に嫌われたくないから。

ハルカは寂しそうにぼくの名を呼ぶ。

応えられなかった。



「!?」

ハルカがぼくの上着のボタンに手を掛ける。

何を――?

「抱いてよ、シュウ……。」

ハルカが泣きそうな声で言う。

そんな声でそんなことを言わないでくれ。

君はあの夜、今のような声で抱かないでと懇願していたのに。

ハルカはぼくがどれだけ突き放しても、ぼくに抱かれようとしていた。



ハルカがぼくの胸に唇を落とす。

ぼくは表情に出ないよう、感情を抑えるのに必死だった。

もう教科書など、持っていても意味が無い。

今すぐ投げ捨て、ハルカを抱いてしまいたい。

でも、それは出来ない。

嫌われたくないんだ。

「!!」

ハルカがぼくの胸を口に含んだ。

男でもこうすると感じるのか……。

ハルカの口はあまりに熱く、ぼくは自分の力が抜け落ちていくのを止められなかった。

教科書で何とか目元を隠し、手を投げ出す。

それでもハルカはぼくの胸を舐め続けていた。



ハルカの肢体がぼくの体に絡みつく。

いつもぼくが抱いている体だ。

抱く度に思う。

美しく、柔らかく、優しいと。

ぼくはそれを傷つけたいと思っている。

ハルカを傷つけたくないのに。

ポタリと胸に熱い雫が当たった。

「ふっ……えっ……。」

ハルカが――泣いてる。

ぼくが――泣かせた?

あの夜のように?

あの夜も君はずっと泣いていて――どんなに抱きしめても、頭を撫でても泣き止んでくれなくて。

怖かった。君が遠くへ行ってしまうのが。

ぼくは恐怖で動けなくなる。

それでも、ハルカはぼくに抱かれようとしていた。

いくら感情を抑えても、この体はハルカを覚えている。

それをハルカに悟られてしまった。

ハルカは嬉しそうにぼく自身を舐める。

やめてくれ――そんなことをされたら――

ぼくは君を抱き潰してしまうだろう。



「ハルカ……。」

何とか彼女の名前を呼んで起き上がる。

早く止めないと、抑えがきかなくなってしまう。

ぼくの理性はもう切れる寸前だ。

ハルカはぼくの顔を見て花が咲いたように笑う。

君はどうしてこうも――。

「聞き分けが無いんだ?」

「だって……!」

ハルカの熱い手がぼくの上着を掴む。

そうして、ぼくの胸に顔を押し付けて泣き始めた。

――君はあの時もそんな風に泣いていた。

どうしようもなく辛くて我慢できなくなって、ぼくは彼女の頭に手を伸ばす。

あの夜のように撫でてやると、彼女はしばらくぼくの胸で泣き続けた。



ハルカは何故ぼくが彼女を求めなくなったのか問いかけてくる。

君はあの夜のことを忘れてしまったわけではないだろう?

ぼくの答えに、ハルカは戸惑っているようだった。

そうだろう。君を泣かせまいとして、結局泣かせてしまった。

涙の質は違うけど、君を泣かせたのはぼくだ。

だから、ぼくは――君に嫌われてしまう。

しかし、ハルカの次の言葉は信じられないものだった。

ぼくに抱かれると、快楽でおかしくなってしまいそうで怖かったとハルカは言った。

それでも、君はぼくを求めてくれるのか。

ぼくはハルカの目にたまっていた涙を唇で掬う。

ハルカがぼくを求めてくれている。

なら、ぼくも抑えていた感情を解放してやろう。

「おいで、ハルカ。」

ぼくの言葉に、ハルカは笑みを浮かべて、ぼくに抱きついてきた。



突き上げ、犯し、抱き潰して、ハルカの中に何度も欲望を吐き出す。

それでも足りない。

自分の欲望にキリが無いのを初めて知った。

ハルカは絶頂に達する度に意識を飛ばしている。

それでも目覚めて最初にぼくを見て笑ってくれる。

そして、ぼくに抱いてと言ってくれる。

ぼくは朝が来るまで彼女を求め続けた。



「爽やかな朝だね。」

自分でも気味が悪いほどに笑っているのが分かる。

頬が緩むのを止められないのだ。

「ほとんど寝てないし、腰が立たないんだけど……。」

ハルカもその言葉とは裏腹に、嬉しそうな顔をして笑っている。

「しかも、今日はテストだよ。大変だね、ハルカは。」

ぼくのコンディションは最高。

やっぱり、テスト前は一夜漬けよりも、好きなことをして過ごすのがいい。

楽しいことをして気分が弾んでいると、それにつられてテスト中も頭の回転が速くなりそうな気がするし。

「ハルカ、もう少し時間があるから、もう一回する?それともお風呂に入れてあげようか?」

「その両方じゃダメ?」

「もちろん大歓迎だよ。」

ぼくはまたハルカに覆いかぶさり、彼女に口付けた。



「ま、満点……。」

後日返却されたぼくのテストを見て、ハルカはとても驚いていた。

ぼくも驚いているよ。

「全教科満点なんて、シュウほんとに人間?」

「やっぱり、ぼくの日頃の行いがいいおかげだね。」

それと君の。

「ハルカだって、かなりいいじゃないか。いつものぼくなら負けるのを覚悟してないといけなかったね。」

「あー!そうなのよ!シュウにまた負けたー!」

ハルカは本気で悔しがっている。

「これはぼくの愛の方が大きいという証拠だね。」

「そんなことないわよ!次こそは絶対負けないんだから!」

ハルカの嬉しい宣戦布告に、ぼくは笑みを浮かべた。

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system