First

 

いらっしゃいませ、Cor Leonis (コル・レオニス)へようこそ。

管理人のレグルスです。

 

このサイトは、アニメポケットモンスターの男女カップル小説サイトです。

主にAGに登場したハルカとシュウのカップリングを応援しています。

シュウハル好きの方は是非楽しんでいってください。

 

 

 

サイト案内

New 更新履歴です。

Top  トップです。全てはここから。

First  このページです。

Text  管理人の書いたシュウハル小説です。

Other  シュウハル以外の小説や過去の拍手文を載せていきます。

Blog  管理人の書く日記兼小話集です。

Link  当サイトへのリンク方法と、素敵サイト様のご案内。

Under  いわゆる裏です。

Index  入り口に戻ります。

web拍手  よろしければポチポチッとお願いします。

 

 

 

このサイトの小説について

このサイトの小説の一部は、「Fall In Love」の管理人である葡萄さんの描かれるシュウハル設定を含んでいます。

詳しくは、葡萄さんの素晴しいサイトでどうぞ。

…というわけにもいかないので、簡単にご説明。

当サイトの小説、ハリポタパラレルは葡萄さんのサイトで連載中の超絶素敵漫画の設定をお借りしています。

その設定を一言で述べますと、ハルカはグリフィンドールの寮生で、シュウはスリザリンの寮生、この二つの寮の間では恋愛禁止。

そこでの二人は10歳ですが、ここのサイトでは15歳です。

ハルカとシュウはそれぞれの寮の監督生をしています。

当サイトでは、恋仲になった二人を書いていきます。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

お楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system