ババ抜き(学園パラレル)



 

 


「おや、本当に右でいいのかい?」

「う……、じゃあ左。」

「左こそ罠かもしれないよ。」

「や、やっぱり右!」

「でも、本当は右がジョーカーなんだよね。」

「……ホント?」

「嘘。」

「ああもう!どっちがババか教えなさいよね!」

「そんなことしたらゲームにならないだろう?さ、どっちを選ぶんだい?」





「なあ、カスミ、あれっていつまで続くんだ?」

「サトシが最後に抜けてからもう20分は続いてるわね。もうすぐ昼休み終わるわよ。」

「シュウのヤツ、さっさと引かせればいいのに。20分もトランプと睨めっこしてて何が面白いんだ?」

「ハルカが悩んでるのを見るのが面白いんでしょ。」

「……シュウ、物凄く楽しそうだよな。」

「ハルカ、愛されてるわね。」

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system